最近(2023/11/6)

・友達に会いに行った

週末の休みを利用して友達のお家に遊びに行った。友達は私が住んでるところから高速バスで2時間くらいのところに住んでるので、実質プチ旅行だった。

なんか最近心がダメで、以前この友達が「いつでも遊びに来てええで」と言ってくれたのもあり、訪問させてもらったのだが、友達がほとんど行き先とか道とかお土産から食事までフォローしてくれたおかげで、本当に楽しむことができた。めちゃくちゃ感謝している。

ただしこの時の私まじで何にも優しさに報いることができなかった。信じられないくらい友達任せで何にもしなかった。終わりすぎる。痛覚が死んでいるのか。これ以上この優しさに甘えてはいけないと思った。同じ質量の優しさを返せるように頑張らないといけない。

 

・退職願書くか〜となっている

心が終わりすぎなので、とりあえず会社辞めようと思っている。正直私の家族は「仕事辞めたくても辞められなかった/それでもなんとかしてきた人」が多いので、こんなカスな理由で仕事辞めるの全く理解してもらえないだろうな〜と思うとかなり憂鬱だし、今会社辞めたら今後の社会復帰むずそうだな〜とか、今の会社じゃないとむしろ働けないんじゃないかとか色々思うところはあるけど、そんな理由で会社に留まってお金もらい続けていいわけはないので、辞めるか……となっている。

会社ルールで3ヶ月前に辞めたいで〜す!って言わなきゃ(なんでやねん)なので、辞める気持ち伝えた後3ヶ月間会社いるのこわいな〜 と思っている。

しかしそんなんはどうでもいい(どうでもよくはない)くらいにもう心が終わりなので、ちゃんと辞めないとなと思っている。まずは退職届を書く運動から…

 

遊戯王のクリスマスケーキ予約しました!!!!、!!!!!!!!説明不要!!!!!!!!!